内容が変わるが、スクショしてない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b987dd77d3049da42cc0ae8d526ed3c8e422183f
カウアンは「ニュース見て、めっちゃ悲しくなった。同時に共感した。事務所辞めて海外に行くって言っていることも、自分がブラジル行くために辞めたこととつながる。俺の唯一の同期、平野が辞めるなんて想像もできなかった」と絶句。 カウアンはアイドルは「みんなが作ったもの」でファンに夢を見させることが仕事と語る。一方、アーティストは「自分の中にある痛みや想い、辛さを吐き出してそれを伝えていくもの」と位置付ける。 その上で「キンプリを見た時にいろいろな思いがフラッシュバックした。俺もジャニーズに入って人生変わった。ただ、ジャニーズがアーティストではなくアイドルであることに苦しんだ。それをわかってくれたのもジャニーさん。いま1番、平野とかと共感できるのは自分じゃないかなって。彼のジャニーズへの感謝はテレビを通して伝わってくるよ。辞めたくないんだろうな、でも辞めないと自分でいられなくなるかもしれない。そういう葛藤もわかる」と述べた。 自身も〝隠しごと〟をしたまま生きてきたことに葛藤していたというカウアン氏。キンプリのニュースを見て感情を揺さぶられ「こうなったら、自分のことを話すしかないなと思った」という。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube転載
『それをきっかけに初めて僕が喋ろうと思ったのがそれ(キンプリ脱退報道)だったんです。それでツイートだけしたんです それはちょっとジョークで俺らと平野が並んでた写真をあげて「また俺と組む」?って写真をあげたんです。そしたら、何百万アクセスになってリツイートされたりして ここまでなるんだ(反響)ってなって ってなったら今まで自分の中にある言えなかったことだったりとか ジャニーズを辞めた理由めっちゃ聞かれるんですよ でも言えないというか 闇の部分は言えないから でも脱退っていうことに触れたのがきっかけ 僕は最初ジャニーさんのそこまでのことを話そうと思ってなかったので』