組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

2020-01-01から1年間の記事一覧

つきまといのためのGPS

2020米大統領選で不正が行われているのでは?という疑惑があります。投票用紙にも細工がしてあるらしく、インクにGPSが施されており、それは放射線同位体によるものらしいです。おそらく集団ストーカー被害者自体、服や車に放射線同位体が付着しているのかも…

創価学会と中国のつながり

https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html中国による対日工作、NPOや創価学会がパイプ役=米シンクタンク報告米国の有力シンクタンク・戦略国際研究所(CSIS)は7月21日、中国共産党による対日工作についての報告「China’s Influence in Japan」をまと…

やっぱり中国がやってるじゃん(怒)

https://www.epochtimes.jp/2020/09/62127.html「24時間、人の声が聞こえる」中国当局によるエレクトロニック・ハラスメントの恐怖日本では「エレクトロニック・ハラスメント」は馴染みのない言葉だ。しかし、中国当局は、幹部らの汚職行為を告発した一般市…

仏敵とは

創価学会が特定の相手に対して、「悪い人だからこらしめる」と洗脳して様々な被害を与える対象のこと。

透視能力

家族の思考を乗っとる創価学会員が集団ストーカーという単語を知らなかったので今後集団ストーカーという言葉は使わないようにします。透視能力があり暗視能力もあるのだが、夜は部屋を真っ暗にした方が中がよく見えるようだ。豆電球で寝ようとすると「真っ…

電磁波攻撃遮断方法2

電磁波というかガンマ線照射被害を遮断する方法を日々考えています。 集団ストーカーからの電磁波被害もといガンマ線被害はいろいろな種類があります。ビリビリするのとか腹痛を引き起こすのとか、他にもあるけれどあまり手の内をさらすのもよくないのでここ…

思考の乗っ取り

思考を乗っ取られている人は、耳がきこえていないことが多い。声をかけても気づかない。何度も聞き返すことが多い。なお乗っ取られている時間帯は本人の意識はない模様。

集団ストーカーって中国技術の実験台なのかな?

以下5chのレスにあったもの。集団ストーカーのヒントになるかもしれない?なんとなく集団ストーカーって嫌がらせ目的だけでなくて、何かの実験台という気がするのですよ。前回の電磁波(放射線)の嫌がらせの時と、現在進行中の電磁波(放射線)の嫌がらせには…

情報被害

集団ストーカー被害はいろいろありますが、細かいところでいうとネット上でもあります。 初期の頃集団ストーカーという言葉を知らなかったが、ある時を境に集団ストーカーの情報が入ってきた。というようにGoogle検索も公平ではなくて、集団ストーカーの手が…

電磁波攻撃(ガンマ線)

鉛板を購入しました。鉛って柔らかいんですね。薄い鉛なので遮蔽効果は薄いです。でも頭を保護していたら、傷が複数出来ていることに気づきました。他の被害者さんがクリアファイルに傷ができると訴えていたように、電磁波(ガンマ線)って傷がつく。チクッと…

電磁波攻撃とは

前から書いていますが、電磁波攻撃とは放射線のことだと思います。遠距離からは電磁波の仲間であるガンマ線を使い、すれ違うような近距離だとおそらく中性子を使っているのかなと思います。そう思う理由は、放射線がぶつかる物質も放射性を帯びるからです。…

思考盗聴遮断方法は?

3年くらい前に思考盗聴には携帯の電波を妨害する携帯ジャマーが有効というサイトを見ました。それにはけっこう良い値段がする携帯ジャマーを留守中に壊されたとありました。今見ると当時はなかった無免許での使用は総務省で罰則があるという風に変わっていま…

今の状況

放射線の嫌がらせがあったのは6/13にコンビニで商品にかけられた。その頃はコロナもありあまり外出していなかった。その一ヶ月前に仕事を辞めているが、仕事も年明けから同僚からないことで噂を広げられて辞めた。年末年始に旅行へ行き、あることをしたので…

電磁波攻撃遮断方法

筆者は電磁波ではなく放射線と考えていますので、ここでは中性子の遮蔽について書きます。水での遮蔽は有効です。ペットボトルなどを並べるのもよいのですが、遮蔽すると相手も強い放射線を浴びせてきます。通常の嫌がらせが0.50マイクロシーベルトなら、遮…

集団ストーカー被害相談

市で集団ストーカー被害相談できるそうです。以前はありませんでしたね。結論からいうと相談するだけお金の無駄ですよ。以前県警にストーカー相談へ行きました。集団ストーカーのチラシを見せた途端態度変わりましたね。誰も助けてくれる人はいないとはっき…

放射線の嫌がらせはどこから?

最近昼も夜も放射線の嫌がらせがあります。以前から近所の家のある方角から何か来てるなとは思っていましたが、お昼休憩なのか嫌がらせが一時間あまり止んだりしたことがありました。そして近所の集まりのあった時間とかぶるように、嫌がらせが数時間止みま…

集団ストーカーができること

被害を通して実感をもっていること1.思考盗聴 だけでなく、こちらが見ているものが見えている。思考盗聴は80kmは届いている。200kmは届かないみたい。2.思考を乗っ取る 被害者の周囲の人間の思考を他人が乗っ取る。だから家族でも容赦なく嫌がらせできるし…

集団ストーカーと電磁波攻撃

集団ストーカーの嫌がらせのひとつに電磁波攻撃があると聞きます。電磁波ってなんだと思いますか?下のリンクに電磁波の種類があります。被害者の中には電磁波の題目で演説をやっていたりしますが、放射線にはふれません。電磁波の仲間には放射線も含まれて…

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺