組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気温

いつも温度と湿度が似ている 古い木造家屋だが… で、冬は異様に寒くなる 外の空気は冷たいくらいだが(最低気温22度)、室内は高い温度。 昨日今日は5chのこのスレに書き込んだ。 「富士山観光、量から質へ転換を山梨県知事 オーバーツーリズムで」 書き込ん…

被害がひどい日

今日は家族内でトラブルが勃発したり、スーパーですれ違いに小さく悪態つくのがいたり、通路を邪魔してるのがいたりがあった。 店員の態度が悪いのはいつものことだが。 態度が悪いというか「この仏敵めが~~」という恨み節がビンビン伝わってくる。 そこで最…

家屋の気温

19時33度21時32度。全く気温が下がらない。 写真を撮ろうとしたら0.1度下がった。 ベランダは涼しいくらいなのに、家の中は汗ばむくらい暑い。 熱風と湿気が家の中に送られているように思う。 布団などがびっしょりになるので。湿度が謎に上昇。

今年も暑く熱帯夜

他の地域に夜いくと涼しいのに、外も涼しいのに、家のなかだけ熱帯夜。 窓のサッシが熱をもっていて、外の涼しい空気が入ってこない。 外の気温を計りに行くと生暖かくなるので正確な温度はわからないが少し下がる。 家にいれると上がる。 台風で雨が降る日…

HAARP万能説2

924: 名無しさん@占い修業中 [sage] 2023/08/17(木) 03:52:03.24 id:Y9JiEiAg 118ウィズコロナの名無しさん 2023/08/13(日) 21:14:34.10ID:ECFj41N90 やっぱり誰も見てないのかなw ・海上の船が”まとめて”燃えている ・リング状の炎が発生している 見事に…

国際勝共連合

沿革の1976年 11月 機関紙 『世界思想』で「生活水準を三分の一に減らし、税金を四倍、五倍にしてでも、軍事力を増強してゆかなければなりません。それに、日本を守るということだけでなくて、韓国をも守らなければなりません。」と軍事力増強を訴える。

グイド・フルベッキ

グイド・フルベッキWikipedia 娘のエマ・フルベッキのWikipedia

岩倉具定

岩倉具定Wikipedia

日本のフリーメイソンリー

2023年8月23日放送、なんだこれミステリーでフリーメイソンを取り上げたとき。 大阪ロッジが増えてる。 放送内容にフリーメイソンの文字なし隠蔽

イサーク・ティチング

日本における最初のフリーメイソンはオランダ商館長(カピタン)のイサーク・ティチングである。 ティチングは当時の日本の機密を、11代将軍徳川家斉の岳父である島津重豪を通して収集していた。

日本のフリーメイソン

オランダ人船長殺害事件1860年 殺害された2人はフリーメイソンの会員といわれ、葬儀にはメンバーが儀式用正装のエプロンをつけ参列した。 原爆投下したトルーマンはフリーメイソン儀式用のエプロンを着用(写真左から3人目)

フリーメイソンロッジの沿革

パドランプパトカー他

ゆっくり走るパドランプ点灯パトカー この後赤信号で停止してたので、いい証拠と思って数日後microSDカードを車載カメラから取り出すと、該当ファイルが消えていた。というか消されていた。 https://www.instagram.com/reel/CvzZy9PumEB/?igshid=NjIwNzIyMDk…

花火などイベントの有料化?

玉川徹氏「格差社会を感じる」 花火大会有料化の動きに「花火ですらお金持っている人ほどいい場所で」 [首都圏の虎★] 花火大会に行った次の日のタイムリーな記事。5chでは花火が無料はおかしいという論調で、今後どうなるのか注目される。

インターネットサイトの不具合

今なら行きたいカラオケ店の検索で、急にアクセスしたくなるときがある。 そんなとき、サイトが全く動かなくなる不具合がある。国道沿いなどでもある。 今回は20分くらい。 前は、いつも使ってるダックダックゴーが止まったとき、ヤフーを使ったら普通に動い…

大型店舗に行った話

目当てのものがあって買い物にいく。 自分の考えに合った商品や、いつも購入するものなどないときが多い。(特にサイズがない) 買わないで帰らせる、という嫌がらせかと思っていたがもっと本格的で、うちの店で買うな、くらいの話だったようだ。 サイズがな…

カラオケバンバンに行った

20年ぶりくらいに行った。 カラオケとはドリンクバー550円なのか相場は知らない。 ドリンクバーに夜とかいてあると店員に伝えたら、夜表示は間違いではないそうだ。 ジュースは450円らしい。 税込1408円のマルゲリータピザは写真と違ってケチャップに普通の…

7月8月の被害

洗濯物2点紛失。8月4日見つかるが穴が故意に空いている。 石鹸洗濯液が減らなくて、それもまたあやしかったが、石油のような臭いがする。 書いてないことも多くある。 8月5日、大月のお祭りで規制していたので、高速で帰ろうとしたら、大月ー相模湖間22km90…

パトカーがパドランプをいつも点けてる

ことは異常事態と思いますが、すれ違うときはだいたいパドランプありです。サイレンがなくパドランプのみ点灯。 ①は明るくて分かりにくいけど、パドランプ点灯。 ①https://www.instagram.com/reel/Cvhee25MHZp/?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg== こっちの方がわかり…

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺