組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

2022-01-01から1年間の記事一覧

歯痛

電磁波(放射能)被害では痛みを伴うものもある。特に腹痛が多く、歯痛もある。 1ヶ月ほど前から、甘味を伴う奥歯の痛さがある。 水を含む時に痛いのだが、動いたり角度を変えると痛くなくなるし、味があるので集団ストーカー被害の一種だ。 他にも食事中の…

八景島シーパラダイス

割引されたフリーパスを購入し、少し得して出かけると、アトラクション開始時間が11時からで驚く ここではないがフリーパス使用の施設や登山で、めっちゃ疲れる何かを当てられているのか、異常な疲労で途中で帰ることもある。そういうときは車に乗ったりして…

加害者から以前言われたこと

もう5年くらい前になると思う。 現在は集団ストーカーの相談を全くしないが、その頃は周囲の人に、加害側だとわかっていても相談しまくっていた。少しはヒントになることもあったから。 その時、病院のスタッフ、医者や看護師ではなく、ケアワーカーみたい…

秋の雲?

秋の雲は高く薄いものが多いが、変な黒雲があったのでご紹介 15分後、小さな黒雲が広がって、空は大きな雨雲におおわれた。

安心・安全シリーズ

画像はないが、事故のあった知床観光船のHPにも「安心・安全」のフレーズがあったし、学校からのメールも「安心・安全メール」という名前だ。

被害増加の原因は?

先週の週末辺りからストーカーの動員数が増え、集団ストーカーの被害が増えている。 原因は思い当たらなかった。5chの書き込みくらいしかしていないし。 今まで5chで宗教関係を批判していてもここまで動員されていなかった。久しぶり。 もしかしたらこの書き…

都立高入試、英語にスピーキング導入決定 23年度入学

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC222IH0S2A920C2000000/ 外国人人口が多い東京ならでは 日本人が海外に出稼ぎに行き、代わりに外国人が日本に住むと乗っ取り完了。

陰謀の中枢は同じ一族

[竹下雅敏氏]北朝鮮、創価学会、大本教、そして笹川良一などが同じ一族だとわかる系図 ~日本を裏支配している陰謀の中枢~https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=106841 この系図は誰が作ったのかわかりませんが、見たところ正確だと思いました。 …

東市来町美山の歴史2022.9.7保存

1 2 3 4 5

勧誘?

知らない人と思考が入れ替わる家人から、今日s信者にならないか、と言われたが、子供は入信できないというので断った。 今後事故に気をつけようと思う。

天皇替え玉説

天皇すり替え説 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%99%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E8%AA%ACこれから話すことは、私の想像で根拠はあまりない。ただ大室寅之祐といわれる写…

フルベツキ写真

カラー フルベツキの息子の下にいる人物は大室寅之祐といわれる。この人物を初めて見たが、本当に明治天皇に似ていて驚いた。他のサイトでわざと大室寅之祐の顔の拡大写真を横に拡げる加工してある写真をあげて、大室寅之祐と明治天皇は似ていないとの主張も…

気温

他にも自宅近くは33度で1km程離れると31度や、自宅は33度で八王子は28度などがある。 8月になって一定して33度以上で、雨が降ると気温は下がるが、25度を下回らない。 1時間後に気温が上がる謎。

大日本皇道立教会

以前のWikipediaの記述 2022.8.15現在の大日本皇道立教会のWikipediaは記述に誤りがあり信憑性にかける。 他のWikipediaと整合性が取れない箇所がある。 第119代光格天皇の孫にあたる中山忠英(父親は光格天皇の第六皇子で、中山家に臣籍降下した中山忠伊)…

安部元総理襲撃事件

3時間後に撤去されるビル屋上の簡易テント 赤丸内の白い台形のような簡易テントのようなもの 3時間後の映像では撤去されている。矢印の先の建物ドア開いている。検証動画 https://youtu.be/Q-9ZILHqmkE安部元総理の体内から銃弾は発見されていない。 銃創は…

備忘録

今日はこれを買おうと考えず、思い付きで購入するときの値段

備忘録

南総里見八犬伝の電子書籍全五巻 五巻の発売日2022/1/29 四巻発売日2020/2/17 三巻発売日2019/3/22 二巻発売日2018/4/2 一巻発売日2017/8/28 自分の南総里見八犬伝現代語訳ブログ現時点七十七回 なぜかパソコンのスクショが制限されているのかとれなくなって…

備忘録

3日くらい前、ある家人が本気で怖がっているのを見てしまい、いつもこちらに加害している癖になんなの、とは思ったが、集団ストーカー組織になにか怖いことをされたのかも知れない。 そう考えるとかなりヤバそうではあるが、このブログが動くなら元気という…

落とし物

ここ3ヶ月ほどで落とし物が多く、磁石など4点失くした。 落ちると気づくものだが、気配がない。 加害者側は音を立てないですぐ隣まで来ることができるのだが、こちらの耳が聞こえないように操作されているのか、音そのものがしないのか不明。 今日も買い物中…

天皇陛下と習近平氏の妻

https://5ne.co/8ppn

気温のコントロール

2022年8月2日天気予報気温28度 外は先程まで涼しかったが、寝る頃に急に蒸し暑くなる。そんなの変でしょ。 2022年8月2日21時半、外の気温32度 部屋の中も33度 2022年8月2日23時頃29度 1時間半で9%も湿度が上がっているのもおかしい。どうりで蒸し暑いはず。…

今井氏、二階氏、日本の対中融和勢力を米国が名指し

今井氏、二階氏、日本の対中融和勢力を米国が名指し 米国有力研究機関が日本の対中政策形成の実態を調査 2020.7.29(水)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61480 (古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員、麗澤大学特別教授) 米国の有力研究機…

気温の嫌がらせ

気温の嫌がらせもある。 以前書いたが、冬は暖房をしていても寒く、廊下に出るとモワッと暖かかったり、最近は部屋が暑く、部屋が33度あるが、外は28度から今は26度しかない。普通外の空気が部屋に流れてくるが9時から比べて今でも暑く、外に出ると涼しい…

ヘッドライトがまぶしい嫌がらせ

youtu.be よく見るとすれ違うときにヘッドライトを弱めていることがわかります。 しかし動画サイトに投稿すると、解像度が極端に低くなっているので、検証したいと思います。 youtu.be リンク先の動画は、埋め込み式の小さい動画だときれいに写ります。 イン…

大瀬海水浴場

西は快晴 東にいつもの暗雲が垂れ込めている。雲の境目。 沼津を抜けるまで快晴だったが、西伊豆に来るとパラパラと雨が少し降る。 気温27度。肌寒い。いいネタなのでブログに書こうと考えて写真を撮っていたらそのうち晴れて暑くなる。 2年前行ったときも…

手の湿疹

痒くてかいてしまうから赤くなるのだが、午前中は直りそうかと思うほど調子よかったのに、風呂前から痒くなり(何故)クリームを塗ったが風呂後は湿疹がひどい。

飲食店

このブログをはじめた頃からあるが、飲食が生焼けだったりすることがある。 数ヵ月前は近所のスーパーの弁当で海老天が生焼けで、電話して、まだ残っていますか?と聞かれたので、はい、と言うと、すみませんでした、ガチャンと切られた。ガ○トにいくと唐揚…

飲食店

このブログをはじめた頃からあるが、飲食が生焼けだったりすることがある。 数ヵ月前は近所のスーパーの弁当で海老天が生焼けで、電話して、まだ残っていますか?と聞かれたので、はい、と言うと、すみませんでした、ガチャンと切られた。ガ○トにいくと唐揚…

仏敵が幸せだと困る

以前の記事を見ていて気づいたことがひとつ。創価学会の嫌がらせ、という記事 https://syusutoiyagarase.hateblo.jp/entry/2017/01/04/022100「創価学会は、現世利益を重視し、しかも自らのみが正しい宗教であると自称しているので、勧誘されたのに 入信しな…

池田大作

http://imepic.jp/20220723/565000 http://imepic.jp/20220723/565560

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺