組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハスラー

A地点から500mほど離れたC地点にてすれ違う。曇りだがいつでもサングラスをしてる。

ハスラー

A地点で後方30mの脇道をこちらに曲がってくるある特徴のあるオレンジハスラーがいた。こちらはすぐに県道から脇道へ曲がるところ。 以前もA地点で全く同じように曲がってくるハスラーを何度か見かけたことあり。 なのでタイミングを計ってストーカーして…

集団ストーカー被害に遭うと起こること

必要な物を買いに行くときに、店には目当ての物が売り切れているという状況がよくある。 偶然かと思うこともあるが、この前の買い物で集スト被害だなと思うようになった。 数年前から今の時期にケーキに必要な材料がなくて諦めていた。店員に聞いてもこの時…

ハスラー

オレンジで特徴のあるハスラーがB地点に近い国道を走っているところを見かける。 ナンバー未確認。

ほのめかし

4年くらい前に「よいしょ」が口癖だった。 いまでも周囲には無意味に「よいしょ」連呼するひとたちがいる。 信者がいたるところで取り囲んでいる。十数年かけて生活圏に集めて来たのだと思う。

ほのめかし

最近小児精神科の話題があるのだが、私の子供を通院させようとするほのめかしかと思う。

日記

以前もそうだったが、送迎時ハスラーを見かけることが多かった。 今回送迎先が変わったが、やはり、送迎時間にハスラーを見る。 以前警察に相談したときには、ナンバーを調べてもらって、生活圏が同じだからといわれて、ストーカー扱いにはならなかった。 今…

ハスラー

警察署の近くでオレンジハスラーとすれ違う。 私東方面、相手西方面。 今週の月曜にも、よくいくところ(仮にB地点)の近所の敷地にオレンジハスラーが停車していた。

ハスラー

一人で車に乗っていると、自宅から一番近い県道A地点でオレンジハスラーとすれ違う。 乗っていたのはあくびをしているおばさん。初めて見た人。

2002年秋 ターゲットとなった?

2022年追記2002年秋、京都旅行へ行った。六波羅蜜寺の仏像の前で正座して拝んでいる20代くらいの女がいた。その時、「あっ拝んでる!」と言った私の声が聞こえたらしく、女はこちらを憎々しげににらんでいた。今思うと、集団ストーカーしている知らない人が…

放射能いつからか

10年ほど前に髪の毛が細くなったことがあった。年齢のせいかと思っていた。 放射能で髪がなくなる場合、細くなっていき、折れていくのだそうだ。 おそらくそのころから放射能を摂取していたと思われる。 他に、その数年前、口角が深く切れてなかなか治らない…

思うこと

病院へ行っても加害のお墨付きを与えるだけで放射能被害は続くだろうし、皆がさらに私の被害を聞き入れてくれないという状況になると思う。 子供は本当に別人格みたいなことを話す。大人のようなこと。 「服を脱がすぞ」とファスナーをおろすセクハラ発言や…

放射能被害

今度保健所の人が県から放射能測定器を借りて自宅を測定するそうだが、その時はたぶん何も測定されないと思う。一時的に放射能を消すと思うから。 おとといの夜から家族が本格的に部屋の掃除をしているのも怪しい。証拠隠滅か。 ほかの被害では、夜寝ている…

強制病院行き

今朝は家族全員がいるので何かあるかと思っていたら、みんなで私を病院に連れて行くつもりだったようだ。いかないといって離れようとすると力尽くで押さえ込んでくるので外で大騒ぎをしたが、他は知らん顔。 今日は車で逃げたが、またありそうだ。でもそんな…

放射能被害状況

一人でいるとその場がどんどん放射線量が上がる(0.4μシーベルト前後) 家族がいると常に放射能をかけてくる。人体・服・食物。家族のポケットに0.5μシーベルト確認 寝ている時も常に放射線量高い。 車の中に匂いをつけた放射線がまかれている。スーパーの駐…

集団ストーカー被害予想

証拠はないけれども私が疑っている被害がいくつかある。 思考盗聴 これは最初の頃から疑っていた。私は批判的な性格が難なのだが、口に出さずとも周りの人の態度が硬直したり、怒ったりいちいち私の考えていることに反応していることから疑い始めた。盗聴範…

放射線量

汁物0.4μシーベルト近く こたつで一人でいると1.2μシーベルト

放射線量が高すぎ

昨夜寝ているとどんどん体が痛くなってきたので放射線量を測ってみると、4.0μシーベルトあり、その後どんどん放射線量は下がっていくが、どこに移動してもどんどん放射線をかけてくるので眠れないということがあった。 写真を撮ったときは0.9μシーベルト前後…

強制入院か?

今日両親が予告なく保健所の人間を自宅に招く。 保健師さんもいるらしい。 放射能の測定かと思って聞くと、どうやら私のことらしい。 他の集ストブログでも読んだが、家族が集スト被害者を強制入院させるための来客なのか。 展開早いが入院は避けたい。

洗濯物の放射線量

洗濯物の放射線量0.52μシーベルト 今日は脱水が終わりとりだすときに急に放射線量が上がった。 お昼に外でミニ臨界みたいなことがあった。(昨日からある) おそらく放射線は遠隔でも操作できると思われる。 なので誰かが自宅にあがりこんでいるのではなく、…

0.37マイクロシーベルト

シャワーを浴びていると辛いお湯が出てくる。放射線量をはかると0.37μシーベルトと高い。 相変わらず洗濯をしていると0.4μシーベルト前後放射線量があるし、今日はポットの湯が1μシーベルトあった。 放射線を落とそうにもその水も空気も放射線高い。 放…

放射性物質被害?

放射性物質?被害がひどくなっている。逃げ場がない袋のネズミになっている。 その状況で、病院へいった方がいいといわれる。 全部私の幻聴や幻覚のような感覚が鋭いためにおこる出来事なのだそうだ。 私を病人にしてどうするのだろう。

目的

子どもは一度戻した。それで思ったが、集スト被害は子供を中心に行われているようである。 放射性物質?を集中的に子供にかけられていて、子供の様子が変わってしまった。 ろれつが回らない、力が半分も出ない、小走りで移動していたが、ふらふら歩くなど。 …

同じ匂い

放射性物質?と思われるものはいくつか種類があるように思う。 匂いがついているものもある。 香水みたいな白粉みたいなにおい。 これを店員がつけていて、商品を触れば中身の味が変わったり痛みを感じる。 他にも子供についていたり、家の中の私のものに付…

放射線量

風呂8μシーベルト シャワーのお湯1.2μシーベルト 2月3日は浴槽水道水ともに4μシーベルト前後。 カメラで記録しようとすると低い値がでる。 この後どんどん放射線量が低くなり、最終的に0.5μシーベルト以下になる。 家族に相談すると、保健所にしらべても…

放射線量

家の中で踏むとピリッとするところの放射線量 普段私のいるところは1.6μシーベルト 住んでいる市の平均0.027μシーベルトらしいので、家の中はかなり放射線量が高い。

最近の被害 2

洗濯物に異臭をつけられる被害は今でもあるが、それが今では洗濯機に放射性物質?を投入して服が着られなくなるという被害がある。 そうすると家族の服を着たりするわけだが、もう身なりもかまわない人のようである。 洗濯物も普段着はダメになってしまい捨…

最近の被害

水道の水質が悪化している。不思議なことに外出時でも同様になる。ところとならないところがある。隣の水道水は真水だったり。 風呂の湯舟がだんだんピリピリしてきたこともある。 先週はピリピリした水しか触れなくて、手が荒れた。十数か所あり、1cm幅…

謎の被害

出かけた先でお釣りや商品配達物自販機の出口などピリピリムズムズしたものが付着している。 ピリピリが強いと手から血が出てくる。 外でも家にいてもそばを人が通ると同じ物質がかけられる 水も味が変わったりドロッとしたものがあって飲めない。 みな普通…

最後に

小説の話のようだけれど、22日に部屋に大量の放射線物質をまかれ、それから毎日たくさんの放射線物質がまかれている。 私以外はみな水色の薬を何年も前から飲んでいるらしい。みな普通に暮らしていて私のほうがおかしいので病院へ行けという。 なので町の人…

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺