組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりあの団体かな…?

集団ストーカー対策をさがしていたら、逆ほのめかしというのがあったので、実行してみました。実験的に実行したのですが、嫌がらせが増す場合もあると思います。比較的すいている場所なのに、わざわざこちらの隣に陣取る人物にほのめかしをしたところ、お相…

集ストって非常識

集団ストーカーをオープンにするのってどうなんでしょうね?たとえば、「この前こんな集団ストーカーの嫌がらせがあってさー云々、そうかの嫌がらせひどいよー」みたく、自然に普段の会話にだせる環境ってよい気がする。現在の私は「集スト」という言葉を出…

リストラストーカーかも…?

そこで、退職勧奨をしても自発的に辞めない場合、加害者が分からないような「間接的な嫌がらせ」をして退職に追い込む例が実際に存在するという。その手口は「ガスライティング」と呼ばれている。http://www.j-cast.com/kaisha/2012/01/20119421.html

マインドコントロール?

下記の引用文の赤線にあるように、ガスライティング被害を「完全否定」し「医者に行った方がいい」といいだし被害を隠蔽することがあります。これは被害者に対してはマインドコントロールを行っているのだと思います。ガスライティング犯罪において、マイン…

警告灯

「明日を信じて」http://anzumomosakura.blog.fc2.com/こちらのブログの2016/02/14の記事に 青い光の警告灯の記述がある。実は私も最近地元で 似たような警告灯を見かけた。4カ月間働いていた職場近くの通勤路に、3ヶ月くらい通った頃気がつくと光っていた…

まちぶせての嫌がらせ

youtu.be ブレーキランプが光った後に窓の外でヒラヒラしていますが、手と確認しづらいです。ストーカーを警戒していたので、後ろから車がくる状況を避けようと道を譲りました。その後、待ち伏せ通行妨害の嫌がらせとなりました。駐車場をでると毎度タイミン…

安心安全ネットワーク

買い物にいったとき、「従業員が店内を巡回しています。御用の方はお声かけください」と店内放送が流れた。 ガスライティングの手口に、店舗に万引き常習犯と通報されるという嫌がらせがあるときいていたので、まさかこれが?と少し警戒してしまった。 今回…

ショートメール機能の不具合

ここ1ヶ月の間に、携帯のショートメールが相手に届いていないというトラブルが2回あった。 2件はそれぞれ別人で、普段連絡をとらない方たちだった。 その期間、ちゃんとショートメールがやりとりできることもあったので不思議だった。 携帯会社に事情を話…

いいがかりキャンペーン

私が勝手につくった造語です。 些細なことを話を大きくして吹聴したり、当たり屋のようにトラブルを生み出していく…実際に私に対してのどのような噂があるのか事実確認をしていないので推測になってしまうのですが、なにか人々の行動がいつもと違っていると…

高速道路

郊外に住んでいるので、買い物など30km先の大型店舗に行きます。 そうすると進路妨害が始まります。 ある日30km先の移動に高速道路を使ったことがありました。 後日職場の同僚からのほのめかしがあり、そこからの推測ですが、高速道路を使うことを加…

車でのつきまとい

youtu.be

ガスライティングとは

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

はじめまして

現在の被害は主に車でのつきまとい、車を使ったコリジョンキャンペーン移動先での言葉・服装によるほのめかし、コリジョンキャンペーン最近はノイズキャンペーンが落ち着いています知り合いでほのめかしに参加している方がいらっしゃいますが、お願いですど…

ガスライティング

11月8日、歯医者の帰り、車のシートが前にずれていることに気がつく。 ガスライティングの本で検索するとでてくるアメリカの本に書いてある内容と同じ状況。 気になっているのは、平成27年12月の引越しの際、車のスペアキーを紛失していること。

故障と紛失

つきまといの被害にあうようになって車にドライブレコーダーをつけるようになりました。 28年7月からです。 10月1日に40km遠方に出かけたとき、いつものことですが前方の車が時速40km前後で走る進行妨害(コリジョンキャンペーン)がありました 出かけると…

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺