他県は転居があると郵送されるという子育て支援カードだが上野原市から届いたことはなく何年もその存在を知らずつい最近知った。
後から気づいても損した分は遡って取り返せないわけで、こういう金銭的なストーカー集団被害は厄落としだと思って過ごすことにしている。
訴え事があっても、残念ですねで済まされる案件。
上野原市内のガソリンもここ2~3年170円台が続く異様さ。
私のガソリンが満タンだと八王子方面では160円台前半の金額で、ガソリンが少なくなると160円台後半の値段になっている。こういうのも厄をその店に落とすつもりでガソリンを入れている。
損得面の集団ストーカー被害で思い当たったが、病院の待ち時間が異様に長くて、もう病院に行きたくないと思わせるのが集団ストーカーの目的なのだと思い当たった。
私も医療費受給者証を毎年申請しているので。
でも1年に1度使うか使わないかくらい。
たぶん受給者証を使わせないようにしているのだと思う。
子育て支援カードを今さら申請しても、おそらく商品の値段を上げられるだけでお得感はなさそう。
ここで商品の値段が高い高いと書いていたら、怒涛の物価高が現在進行形で進んでいるので、私だけではないとうやむやにされているようでここには書かなくなったが。