組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

集団ストーカーと電磁波攻撃

f:id:arahoneu:20200712194226j:plain集団ストーカーの嫌がらせのひとつに電磁波攻撃があると聞きます。電磁波ってなんだと思いますか?下のリンクに電磁波の種類があります。被害者の中には電磁波の題目で演説をやっていたりしますが、放射線にはふれません。電磁波の仲間には放射線も含まれていたりします。http://www.kangenkon.org/houshasen/basics01.html
もし電磁波の被害があるな~と感じているなら、放射線測定器で放射線量をはかってみると高い数値が現れると思います。測ることによって放射線を発しているだいたいの方向もわかります。軽く違和感がある程度でも、0.7~0.8マイクロシーベルト放射性物質を投げてきています。投げている人は自分が放射線浴びても別にいいやと思って放射性物質を持ってるのかな。ヨウ素セシウムだけに効果ありとと思うのですが。

放射線には物質を透過する能力があります。測定器で測れるのは大体γ(ガンマ)線になるんでしょうか。うちの5000円くらいのはそうです。嫌がらせによる放射線の種類には中性子が含まれていると想像しています。なのでこの目に見えない嫌がらせをされたら、ペットボトルに水を入れて並べておいたり、押し入れの上段に並べておくと中性子を遮蔽することができます。これから試してみようと思っていることは、その水にホウ素を入れて中性子を崩壊させることです。崩壊するとまたγ線が出るみたいなのですが、γ線は鉛で遮蔽できるみたいです。

集団ストーカーは放射線を撒くだけでなく、放射線をきれいになくすこともできるみたいです。口の中で丸薬みたいなものをかりっと噛んだ後に放射線の影響がなくなりました。そういう技術があるくせに、福島に対して何もせずに嫌がらせにしか利用しない反社会的組織なところがさすが集団ストーカーという感じです。

この中性子などは埃や白い粉やキラキラ光る粉?に付着させて飛ばしているようです。想像ですが、中性子で神経毒に放射性を帯びさせて飛ばしてるんじゃないのと思われる嫌がらせもあります。これは透過能力が若干弱くなるので、帽子や日傘で遮蔽するのが有効ですが、遮蔽すると相手もむきになって大量にこの見えない何かを飛ばしてきます。この神経毒と思われる物質には解毒剤?があるみたいで筆者以外の嫌がらせする人達が定期的に注射をする光景もみました。

またこの放射性物質は一度ぶつけれた同じところへ、再びぶつかる場合があります。チクッと痛い放射性物質は静電気で引き合っているのかなと思うので、静電気除去グッズをつけたり、なにもなければ壁に手をついて放電するといいのですが、壁に神経毒みたいなものを塗られたりされました。

この嫌がらせが中性子と思うのは、中性子の性質としてぶつかった相手の物質も放射性を帯びるそうで、この嫌がらせは食品を狙って味を変えて食べられなくしてきますね。蓋をすると多少防げるかなと思いますが、あまり効果がないので、直ちに影響はないということで、お腹すくし半分くらい食べちゃってますね。これで大騒ぎするとまた違う嫌がらせの理由にされるし、摂取したら排出しようということで、広島で被爆者が食べていた味噌汁は放射性物質の排出には効果的なようです。後年ガンには気を付けましょう。

最初の放射線の嫌がらせは数十キロの広範囲で被爆みたいな最大規模で行われてこちらもパニックになりました。その時周りの人はヨウ素を飲んでいたりしていたみたいだし、マスクもしていた人がたくさんいた。今はコロナで皆マスクしますが。放射線は嫌がらせする人も嫌がるみたいなので、団扇で仰ぎ返すと嫌な顔しますね。そんなもん投げんなよとは思いますが。

これで放射性物質の嫌がらせは二回目ですが、一度目は看護師の専門学校受験の時に始まり、二度目はディズニーランドへ行った日から起こり始めました。チケットを取った辺りから普段の嫌がらせが激しくなりました。ディズニーランドの帰りでは、車中に置いておいた水筒に、飲むと口や頬が痺れて眠くなる麻酔剤みたいなものが入っていて、あまり飲まなかったので運転できましたが、居眠り運転の事故を誘発していたのかと思いました。受験もディズニーも嫌がらせのきっかけは、周囲の知人などの身近な嫌がらせしている人達の、相手が羨ましくその分だけ憎らしく思う感情である妬みから嫌がらせに及んでいるのだなと思い当たると、本当にくだらないなと思います。上を見てもきりがないし下を見てもきりがない。普段買い物をしないので外出には金をかけていて、人それぞれ金の使い方や価値観が違うということを理解しないと、自分が苦しくなるだけで、嫌がらせしている人もまああんまり幸せではないのかなと思ったり。功徳が欲しくてお布施したって功徳なんて手に入らないのだから、そのお金を自分の好きなことに使えばいいのにと思う。あとは料理を失敗するとなにもないが、料理が上手にできると放射性物質を入れるところなど、嫌がらせしている相手の素性を想像すると主婦なのかなと思ったり。人の生活を覗いて勝手に一喜一憂している疲れそうな性格も大変だなと思う。

一度目の前から集団ストーカーを自覚していない頃から、店の人と険悪になったり、店が混んでいたり被害があったが、放射線関係もあったと思う。チクッとする放射性物質で口角に傷ができたり、座り仕事で頭に何かを照射されていて、周りの人があからさまに椅子を動かして避けていたりなど。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺