組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

異物混入

f:id:arahoneu:20210904231545j:plain

水道水が真っ白で、だんだん透明になっていき、最後に白い物質はなくなった。だが飲むと異常な味がする。以前家以外の公共施設であった。家人は塩素って言うが、塩素じゃねーよ。最近面倒で放射線量測定してないから数値はわからないけれど、以前放射線量が高かった食品などと同系統の味。ビリビリと呼んでいる。自分の部屋も白い粉で家具とか汚れている。それと似ている白い物質。特に寝ている場所の床はひどく汚れている。測定しなくなったのは、測っていると機械に向けて電磁波?打ってくるので錯乱工作になってしまっているので。

ヤバそうな食品を食べるか迷ったら易をたてている。今日は水道水を使うラーメンを占ったら凶だったのでやめると、占いをみていた家人に占いの誹謗をされた。去年も食品に混入がひどくて食べなかったら10kg以上痩せられた。

ついでに最近の被害を書くと、あまり出掛けないのもあり、Wi-Fiの電波を遮断されてるんだか、全然繋がらなかったり、この記事に画像をアップロードしようとしても数分待たされる。スマホのタッチパネルが反応しない。違う操作に勝手になる。普通の時と落差が激しい。物がちょこちょこ失くなったり、壊されたり、使えないようにされたり、6年前集団ストーカーが始まった頃の資料を、封筒にいれて糊付けして絵を描いて封をしたものを、堂々とハサミで切って中身が見えるようになっていたり、相変わらずの暴力もある。

あとは関係あるかわからないが、寝ているときにスマホ充電していると、睡眠時充電中にスマホ爆発とかの記事を2回くらいみたので、電磁波の関係で、充電コードや充電中スマホは加害の邪魔になるのかなと思ってる。

9/8追記、9/4では水道水から直接コップに水を注いだ瞬間から白濁していたが、9/8では水道水からコップに入れた透明な水が、しばらく経ってから白く濁ったので、水道水が異常なのではなく、コップに電磁波を当てていると思われる。ちなみにほかの蛇口では水は白くならない。ただし味は異常がありびりびりとする。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺