組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

放射能っぽい

matome.naver.jp

突然皮膚から血液が噴き出すことがたびたび起こる

 

上の記事と同じように手の甲から血が出た。

 

水をザーッと手にかけていたら、手荒れにしみた。

 

その後も手が全体的にピリピリしていたので、また水で流すとぴりぴりは収まったが、気づいたら10カ所くらい血が出ていた。

 

上の記事の人は3年でなったらしいが、こちらはおそらく手荒れが始まった頃の11月からだ。

 

今日は出先で家族連れの次に遊具に座ると、ふらふらクラクラして気分がすぐれなかった。

 

服に近づくだけで頭が痛くクラクラする。捨てる。

 

他にも1週間前から証拠としてとっておいたお菓子の下に敷いた紙を触るとピリピリしたし、近づくと頭が痛かった。

 

証拠は捨てた。

 

商品を手に取るとピリピリし、その手で財布を触った。1日たつと鞄と中身は近づくと気分がすぐれなくなる物体になってしまった。

 

他にも積んでいた荷物に放射能疑いの物をかけられたみたい。

 

家族に話すと、風邪じゃないの?などというし、皆私が訴える集団ストーカー被害のことを気にせず過ごせとばかりいうが、放射能は反則だと思う。

 

放射能が付いた携帯で会話したら、ふらふらしたので短時間で終わりにした。

 

仏敵ってなんなんだろね。生身の人間なんだが。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺