組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

最近の被害

水道の水質が悪化している。不思議なことに外出時でも同様になる。ところとならないところがある。隣の水道水は真水だったり。

 

風呂の湯舟がだんだんピリピリしてきたこともある。

 

先週はピリピリした水しか触れなくて、手が荒れた。十数か所あり、1cm幅も数か所あり、皆深い傷で尋常ではない。

 

最近ピリピリする水がでなくなり、傷は治ってきたが、どろどろした金属臭の水などがでてくる。

 

ただ髪や顔を洗うときは酸っぱく金属臭のするお湯や水が出てくるので、頭皮が痛む。

 

そのタイミングで5chのよく見るスレで禿げる運勢や自殺する運勢の話題で盛り上がったりしているので、私の禿と自殺を期待しているらしい。

 

私にはもちろん、放射性物質?をまく被害があるが、子供にも服や食事、おもちゃ、子供自身にビリビリするものをしつこくまかれて、手放してしまった。

 

家族に私と子供を引き離すために子供にもしつこくなにかまいているのか尋ねると、逆切れして否定していた。預け先もすんなり決まるし、預けたときのつきまといの車も少なく妨害がなかったので集スト側の既定路線かなとも思うが、私が普通の食事を与えてやることもできない環境である。

 

子供も異変は感づいているが、家族は何もないのに私が神経質になるから影響されているのだという。

 

ただ、家族だけではなく、家に一人きりの時でも席を外すと放射性物質?を度々まかれているので、おそらく私が一人暮らしをしても他人が家に入り込んで集ストを始めると思う。

 

子供を預けたら今度は、あなたは育てられないからなどと言い出す者もいて、私に子育てできないというレッテルを張り始めている。

 

確か1月22日夜に部屋に大量の放射性物質?をまかれ、子供を別室に移動し、朝方まで掃除し、全部除去するのは無理なことに気づき、朝風呂に入り、部屋からピリピリしたものがどんどん出てきて、家族に異変を訴えたが皆は普通に朝の支度をはじめ、私にもう洗濯をするな今日は寝てろなどと言い、手にできた傷に適当にバンドエイドを2、3巻きつけ、すごいあかぎれだ病院へ行こう、などと言われているうちに私だけ身体がだるく寒気がして震えていた。皆は薬を飲んでいて平気っぽかったので私だけ松本まで逃げた。

 

次の日家に帰ると、近所の空気は金属臭がしたので放射能だったんだろうなと思っている。

 

311の1週間後くらいに金属臭の空気の塊が部屋に入ってきたときの匂いと同じだった。

 

その次の日には金属臭はなくなるが、家で留守番をしているとピリピリして気分が悪くなることが続いた。近所に出かけると、道路などにも放射線がでているビリビリしたような波動を感じ行き場を失う。

 

食べ物や水からもビリビリを感じる。

 

周りの人たちが必死になって私に集ストする、追い出そうとするのも、私がいると放射能がばらまかれるから嫌なんだろうと思い当たった。以前私が通いたいというと本気で嫌そうな顔つきをしていた人も、放射能被害が嫌だったからなのだろう。

 

皆私がおかしいから病院へ行けというが、私憎しで自分のテリトリーに放射能をばらまいている方がおかしい。

 

ホテルに泊まった時も部屋中や鍵を預けた車中に放射性物質?をまかれたが、次の日には車中のビリビリがなくなっていた。放射性物質を消すものもあるのかもしれない。

 

私に対して放射能被害があっても消されたら証明するのも難しそう。

 

このわずか人口2万ほどの市で、ここ十数年真新しい公共施設が次々と建設される。どこから資金が調達されているのか疑問だったが、放射能被害の対価なのかもしれない。私一人を犠牲にした。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺