組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

フルベツキ写真

カラー

フルベツキの息子の下にいる人物は大室寅之祐といわれる。この人物を初めて見たが、本当に明治天皇に似ていて驚いた。他のサイトでわざと大室寅之祐の顔の拡大写真を横に拡げる加工してある写真をあげて、大室寅之祐明治天皇は似ていないとの主張もあったが…。明治天皇大室寅之祐と入れ替わった与太話はデマと思っていたが。
明治天皇の父孝明帝は明治維新の前、偶然にも天然痘で死亡し、その子の明治天皇明治維新後即位したこともあり、孝明帝暗殺説は以前からある。



勝海舟

坂本龍馬

有名な龍馬の写真は細面だが、いろいろな写真を見るとやや顔は広い。
睦宗光

写真の方が顔が大きいが整った顔


「一葉の写真が伝わっている
慶応元年2月中旬から3月18日までの間に、長崎へ集結をかけられた各藩の勤皇党は、西郷南洲翁及び勝海舟と共に、世界の情勢に明るい、オランダ人宣教師フルベツキ博士を訪問した。
大隈重信副島種臣ら門下生と共に、日本の統一をどうしたら良いか、王政復古は、どうなってゆくのかをフルベツキ博士を交え相互して議論し合った。
この写真は、写真術の祖、長崎大村出身の写真家、上野彦馬の写真スタディオでフルベツキ博士の子どもも交え、和やかな雰囲気で記念撮影されたものである。
明治28年に、この写真は、宗教家で歴史家でもある戸川残花が「太陽」に掲載したが、政界の一部の圧迫を受け、やむなく佐賀藩の学生達として紹介された。
このため現在まで分からなかったのである。
また、この写真は、宗教記録として、フルベツキ博士が所持し、絶対に手放さなかったものを、戸川残花の強い要望により借り受けたものである。」(引用)

致遠館Wikipedia

宗教記録の写真って、メーソンのことなのでしょうか。
たぶん、勝海舟アメリカにいったときに友愛されちゃったんだろうなあ。
解説を読むと、日本の統一と王政復古を議論し合う真面目な勤王の志士で、当時は日本を支配してやろうという感じではなかった?それとも被差別部落の苦しみを晴らそうと奮闘していたのだろうか。当時の人達が何を考えていたのかはわからない。

この写真を見ると、西郷も桂小五郎勝海舟坂本龍馬もみんな知り合い?!坂本龍馬主導の薩長同盟とは嘘っぱち?と騙された気持ちになりますね。明治維新の真実とはどこにあるのでしょうか。
確かに坂本龍馬はいろいろ動き回っているだけで何も成し遂げてなく、船を2艘沈没させただけ。その莫大な金もユダヤから出てたのかしら。


坂本龍馬記念館へ行って写真を見たとき、有名な竜馬の写真は細面だが、他の写真は以外と平面顔でエラが張っていると思った。昔の人もエラが張ってる人いたんだな、と印象に残っていた。
しかし、仮に坂本龍馬朝鮮人としたらどうか。妙に薩長田布施周辺人物と仲が良かったり、親戚の岩崎弥太郎は維新後、三井財閥の創設者になった。
秀吉の朝鮮出兵時、土佐の長曽我部元親も戦いに行き、捕虜として医師を連れ帰っている。
https://www.city.kochi.kochi.jp/akarui/rekishi/re1102.htm
その子孫は誰か?
高知で捕虜となった経東(きんとん)の弟子は和歌山出身で、布師田村(ぬのしだむら)に住んでいた。田布施となんか字が似ている。

土佐には秋月種信(朴元赫)という捕虜もいた。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E6%9C%88%E7%A8%AE%E4%BF%A1_(%E5%95%86%E4%BA%BA)

紀州藩儒には、李さんという名字がいたそうだ。

https://name-power.net/fn/%E6%9D%8E.html#%E3%83%AA
海援隊坂本龍馬の右腕だった陸奥宗光紀州藩士だ。何か関係はないのだろうか?

『日本の真相!知らないと殺される!!』
https://nawa-fumihito.com/Funase-07.html

マインドコントロールの方法のひとつに、肯定意見を並べ続けて後半で否定意見を出すと、聞いた人は否定意見を信じる。
逆に考えるとわかるが、最初に否定意見を出してから肯定意見を出すと、聞いた人は肯定意見を信じる。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺