組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

天皇替え玉説

天皇すり替え説
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%99%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E8%AA%AC

これから話すことは、私の想像で根拠はあまりない。ただ大室寅之祐といわれる写真と明治天皇がそっくりだったことと、大日本皇道立教会会長、中山忠英は中山家を詐称しているという事実2点からの想像である。

中山家は明治天皇の母である、中山慶子の実家であり、由緒正しい藤原氏である。

明治天皇明治天皇の母の実家、ついでに明治天皇の子である、大正天皇は知恵遅れだったという噂。この3人にはおかしな話がついて回る。

天皇替え玉説が事実であるとして話を続ける。テレビのない当時、明治天皇の顔をよく知っていた者は父母で、明治天皇の父は維新前に死亡なので無問題。あとは母を黙らせないといけない。

明治天皇元服前に天皇になっていて、明治になってから結婚している。子供はたくさん生まれたが、成人した親王大正天皇である。

また、大正天皇は知恵遅れという噂があるが、和歌や漢詩が得意で、見ればわかるけど、教科書に載っているかのようなthe・お手本という感じの超上手な歌である。知恵遅れが作れるとは思えないし、代筆説があるとしても、明治天皇昭和天皇の和歌はあんまり上手くない。特に明治天皇の歌は幼稚っぽいというか子供が作ったのかと思う歌なので、代筆者がいるなら明治天皇の歌も代筆してあげなよって思ってしまうのである。

大正天皇は会議中、紙を望遠鏡のように丸めて遊んだり、鼻くそを食ったという話を聞いたが、どうして明治天皇の息子は知恵遅れの噂があるのか?
もしかしたら父である明治天皇から大室寅之祐の話を聞いていたのではないだろうか。
もしそうなら大正天皇の話を皆が信じないようにしなければならない。集団ストーカー被害者の話す事実のように、キチガイと思わせるのだ。

大正天皇が死亡すれば、昭和天皇以降は明治天皇を直接知る者はいなくなる。

もうひとり邪魔なのは明治天皇の実母である。
実母の父親は中山忠能で、忠能の日記には「天皇奇兵隊」と書かれているそうで、実家には明治天皇に対し、箝口令も引かれていたのだそうだ。
奇兵隊とは簡単に言うと長州藩の非公式軍隊。奇兵隊の練習場は、山口県田布施の山の上にあり、大室寅之祐の出身地の田布施はここである。

大日本皇道立教会会長の中山忠英は、以前記事にしたのでここでは詳しく書かないが、自称光格天皇の孫だが、光格天皇親王は次代の天皇になった親王を除き、皆幼少時に死亡していて、民間に下った子供はいないのである。その上中山家を詐称している。

いったいこいつは誰なんだ。
どうして中山忠英は中山家を詐称しているのか?

さすがに明治天皇の両親共暗殺できないので、母の実家では替え玉作戦をした?
中山家の人間の振りをして、天皇替え玉説を隠蔽・擁護などの工作をしていたのではないか?

大日本皇道立教会の教義は、明治天皇北朝よりも、南朝が正統であるとする教義である。
顧問には大隈重信(佐賀)がいる。フルベッキ群像写真にも登場している。
仮に大室寅之祐南朝の子孫を騙って天皇になったとしたら、まるで大室寅之祐を正当化して、アシストしているかのような教義なのである。
やっぱり皇統は南朝じゃないとね、大室君が相応しいよ、みたいな。
その教義は中山慶子の実家が言っているということになっているからおかしな話である。
大日本皇道立教会の設立年は明治の終わる1年前というのもタイミングがいい。
また、明治天皇自身も、南朝が正当であると話しているのだ。(おまえは北朝の人間だろ!)

そして、明治天皇替え玉を疑う他の人にたいしては、大室寅之祐南朝の子孫だから、皇統は続いている問題ないと、替え玉を納得させる必要があったので、大室寅之祐南朝の子孫ということになっていると思われる。そうしないと暴動起きるし。そういうシナリオを作った者がいたはず。

大室寅之祐南朝子孫説は20年ほど前にネットで見たことがあるが、朝鮮人説は知らなかった。それ以降に出てきたのだろう。

大室寅之祐の母、谷口スエは離婚し、寅之祐を連れ子として大室弥兵衛と再婚、再婚後に生まれた子供は夭逝したという。
なので、大室家が万一南朝としても、血統は断絶しているのである。谷口スエの前夫は地家作造で、この人物も養子といわれているが、地家作造の父は李要蔵、日本名岸要蔵。作造の弟の岸信佑は岸信介佐藤栄作の祖先らしい。

橋本龍太郎大室寅之祐の親戚という話もある。フルベッキ群像写真にいる鮫島は、小泉純一郎の父の旧姓とは関係ないのだろうか?

また秀吉の朝鮮出兵で連れられた陶工の子孫、東郷茂徳は、大日本皇道立教会顧問の東郷平八郎と関係ないとあるが本当に?

大室寅之祐の祖先といわれる南朝の光良親王は皇統に名前がない。護良親王には息子がふたりいるが、それぞれ正式に子供はいないようだ。

明治天皇が写真嫌いであったことは、証拠を残さないためか?
昔の人は写真を撮ると魂を抜かれるといって嫌ったと伝わるが、幕末の写真ってかなり残っていますよね。みんな新しいもの好きでノリノリで撮っていたという方が信憑性あるのですが。
写真をとられると魂が抜けるという迷信は本当はなかったのでは?
それか明治天皇の写真嫌いが一人歩きして、誇大に強調された迷信。


ここより下は事実を述べる。

田布施(多布施)は山口県、鹿児島県、佐賀県にある。

鹿児島県の田布施という地名のお話

ヤマト政権時ヤマト政権直轄経営の倉庫などを全国に設置した。それを屯倉(みやけ)といい、後に廃止された。その当時鳥獣の害から守るタブセ(番人小屋)から来ているのではないかという。
なのでこの説をとると、タブセという地名はわりとどこにでもありそうではある。

推古年間になると、この地方は中国との交易で多くの財力・武力を持つようになる海洋の民の地域だった。

鎌倉幕府が成立すると、鮫島四郎宗家が、阿多郡の地頭に任じられ駿河の国から下って来た。そして阿多北方(田布施)と阿多南方をそれぞれ子供に譲るが、阿多北方は他の人間が所領するようになり、阿多南方は鮫島が所領をつづける。その後島津に組み込まれた。
http://www.m-satsuma.info/pg530.html

1400年代、田布施地域に亀ヶ城築城。まだ田布施城という名前ではない。

鮫島宗政は朝鮮出兵後、海外貿易を始める。南さつま市各地に伝わる太鼓踊りはこの時朝鮮から伝わったという伝承があるが、田布施とは15km離れた地域である。また、鮫島の子孫には中国語の通訳になった者もいた。

1874年、田布施郷と命名される。以前は阿多北方と呼ばれた土地はいつから田布施と呼ばれるようになったのか?

http://www3.synapse.ne.jp/hantoubunka/kaidou/chronicle.htm


鹿児島県の田布施朝鮮人部落があるのかは見つけられなかったが、江戸時代以前から日本には朝鮮人部落があった。(東市来町美山のWikipedia歴史参照)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B8%82%E6%9D%A5%E7%94%BA%E7%BE%8E%E5%B1%B1

それは、秀吉の朝鮮出兵時、家族ごと連れてこられた朝鮮人技術者の集落が関係している。
有名なのは李三平。沈壽官(薩摩)。九州で陶磁器製作が盛んなわけはここにある。

ただ、山口県田布施は、陶工ではなく、政敵として逃げてきた朝鮮の両班らしい。
しかし田布施町のある長州藩では、萩焼が有名だし、田布施という地名が同じということは、やはり陶工の同族が関係していて、移住したのでは?と思うのだが。
タブセとは朝鮮語でどんな意味があるんだろう。

佐賀県佐賀市多布施
https://map.yahoo.co.jp/address?ac=41201&az=MTU5&lat=32.83026&lon=130.28938&zoom=8&maptype=basic

鹿児島県日置郡田布施村(現南さつま市
https://map.yahoo.co.jp/address?ac=41201&az=MTU5&lat=32.83026&lon=130.28938&zoom=8&maptype=basic

山口県熊毛郡田布施町
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%B8%83%E6%96%BD%E7%94%BA


鹿児島市高麗町(こうらいまち)は、大久保利通西郷隆盛を始め、多数の薩摩藩士を輩出している。鹿児島市から南西へ30km以上向かうと、鹿児島県田布施村はある。
隣町、と考えて、遠いだろうか。高麗町は地名が朝鮮名の通り朝鮮人捕虜がいた。
いちき串木野市西島平町に43人、東市来町神之川に10人以上、鹿児島市高麗町に20人以上、計70以上の捕虜がいた。その後迫害に合い苗代川村へ移住。60年後に高麗町の捕虜も2度にわたり苗代川村へ移住している。1700年代になると、苗代川村の住民が増えたため、160人を鹿屋市へ移住させた。そこから15kmほど離れた肝附町新冨には田布施という名字があるそうだ。

高麗町から川を挟んで1kmもない隣には、東郷平八郎の出身地、鍛冶屋町がある。

秀吉の朝鮮出兵で捕虜になった陶工の里である、東郷茂徳の出身地、鹿児島県日置市東市来町美山は、鹿児島鍛冶屋町から西へ23km。
東市来町美山から南へ23km向かうと田布施村がある。

鹿児島県田布施村から6km南、旧加世田村は小泉純一郎の父の出身地、旧姓は鮫島。


わりと近い範囲から、著名な政治家などを輩出していることはしている。

この朝鮮出兵で捕虜にされた朝鮮人の悲惨な歴史を調べていたら思い当たることがあった。
在日の日本批判である、(いつの時代かなぞの)強制連行や、江戸時代の身分制度エタヒニンの大々的な啓蒙、日帝文化略奪などは、薩長出身の政治家が主導して流布しているのでは?
薩摩は身分制度が厳しかったという。
秀吉の文化略奪というと出自がバレるので、日帝にすり替えているのだろうか。すり替えてでも日本を今でも非難したいのだと思う。

あと、天皇朝鮮人とか、イルミナティのトップとか、大室寅之祐朝鮮人なら納得の説であり、皇室・政治家・実業家などなど田布施を通じた一族郎党と思えば、この閉塞した世の中もなるほどなあ。

大久保利通は日本人だったのかなあ、もし祖先が捕虜だったら日本を恨んでるよなあ。その子孫という麻生太郎はどうなのだろう。替え玉してるとするなら、麻生妹は大室寅之祐の子孫に嫁いでいて同族婚だ。それに麻生は日韓トンネル推進者であるし、ユダヤとも婚姻関係がある。
しかし山口県田布施には悲壮感はないんだよな。

また、日本の文化破壊の悪評のある廃仏毀釈は全国的であり、奈良や京都など大きなところは被害も大きかったが、破壊がひどい地域で思い出すのは薩摩土佐だ。
鹿児島は一時寺が全てなくなったという激しいものだった。また、高知県も四国の中で一番被害が多い地域であった。山口県では維新前夜から奇兵隊の仏像破壊、神罰といって僧侶を殺害するなどがあったらしい。「江戸時代の仏教は幕府権力と結びつきが強すぎたため、『廃仏毀釈は新時代建設のための反体制運動だった』という視点から見る必要もある」
https://www.news-postseven.com/archives/20170829_603925.html/4
明治政府は僧侶に対して「肉食妻帯勝手なるべし」と、わざわざ命令している。勝手にやれ、ということだ。今の坊主が生臭くなったのは薩長のせいである。

明治新政府朝鮮人捕虜の末裔は、なぜか仏教を憎み神道を優遇した。山口県田布施には神道系?の宗教施設が多く集まるのだという。大日本皇道立教会からはその後、PL教団、山陰神道が生まれている。
メーソンの入会資格には、宗教に入っていることが必要だそうだ。

岸信介の弟、佐藤栄作自伝『今日は明日の前日』の冒頭に

私の家はもともと毛利家の家臣で萩に住んでいた。(中略)曽祖父は毛利家本藩の直参だったのだがあまり格の高いものではなかったようだ。しかし、いまから考えると当時の革新派で毛利藩が九州に出兵した時などはその攻撃軍に加わっている。そんなことで明治維新の後は島根県の県令になった

と書いている。
もともとは萩にいた一族だったのだ。しかし、九州出兵に参加しているなら朝鮮出兵より古い家である。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E4%BF%A1%E5%AF%9B

佐藤信寛(岸信介佐藤栄作の曾祖父)は、松田松陰に兵学を授け、フルベッキ群像写真にいる、井上馨井上聞多)・伊藤博文木戸孝允桂小五郎)と親交があったという。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E4%BF%A1%E5%AF%9B

安部元総理が皇室の男系男子を推進していたのは、自分のルーツと同じ田布施の皇室を守りたかったのではないか?
反対に女性宮家を推進した小泉純一郎は、薩摩ルーツなので、山口県田布施男系維持は自分に益がなかったのか?

朝鮮人捕虜は技術者たちであった。その子孫たちは有能であるのだと思う。過小評価の工作にはのれない。

最後に森永製菓の創業者、森永太一郎の出身地は佐賀県伊万里市である。
森永は安部元総理の夫人の実家である。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E5%A4%AA%E4%B8%80%E9%83%8E

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺