組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

アルミホイル帽子は5G電波を増幅する

https://gigazine.net/news/20230502-aluminium-foil-helmet-radio/

2023年05月02日 20時00分

陰謀論者を象徴する画像として「頭にアルミホイルをかぶって電波を防ごうとする人」の写真を見たことがある人は多いはず。この「頭にアルミホイルをかぶる」という行為で電波を本当に遮断できるのかをマサチューセッツ工科大学の研究者が確かめた結果、一部の電波は減衰できるものの5G通信に使用されている周波数の電波を増幅してしまうことが判明しています。

On the Effectiveness of Aluminium Foil Helmets
https://web.archive.org/web/20100708230258/http://people.csail.mit.edu/rahimi/helmet/

実験ではレイノルズ製のアルミホイルを用いて作った3種のアルミホイル帽子が用いられました。各アルミホイル帽子の形状は以下の通り。

「The Classical(クラシカル)」

「The Fez(トルコ帽風)」

「The Centurion(古代ローマ軍風)」

研究チームは、作成したアルミホイル帽子の内側の「前頭部」「頭頂部」「後頭部」に相当する位置に受信アンテナを設置し、アジレント・テクノロジー製のネットワークアナライザー「8714ET」を用いて周波数特性を測定しました。なお、記録用ノートPCなどを含めると実験器具の総額は約25万ドル(約3400万円)に達したとのこと。

測定の結果、3種のアルミホイル帽子はアンテナの位置にかかわらず同一周波数の電波を増幅・減衰していることが明らかになりました。具体的には、周波数が1.5GHzの電波を10dB減衰してることが判明。一方で、2.6GHzの電波は30dB増幅、1.2GHzの電波も20dB増幅していることがわかりました。

◆減衰された周波数1.5GHzの電波とは?
アルミホイル帽子での減衰効果が示された周波数1.5GHzの電波は、NTTドコモによってLTE通信に用いられています。このためアルミホイル帽子はLTE通信に用いられる電波の一部を減衰できる可能性があります。

◆増幅された周波数2.6GHzの電波とは?
30dBに及ぶ増幅が確認された周波数2.6GHzの電波は、日本ではUQコミュニケーションズの全国BWAシステムに割り当てられており、2022年12月から5Gサービスに利用されています。つまり、アルミホイル帽子は5Gの電波を増幅する可能性があるわけです。

◆増幅された周波数1.2GHzの電波とは?
総務省(PDF)資料によると、周波数1.2GHz前後の電波は「放送事業」「GPS」「地球探査衛星」「準天頂衛星」「航空無線航行」「各種レーダー」に利用されているとのこと。これらの電波もアルミホイル帽子によって増幅される可能性があります。

 

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺