組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

紛失物

ジブリ美術館へ行った次の日、干していた洗濯物のTシャツハンカチ靴下がなくなり、海へ行った後、飼っていたカブトムシの虫かごの蓋が開けられており、いなくなっていた。

数年前から子供のおもちゃもたびたびなくなっており、家人に問うと「幼稚園のバザーでうったんじゃない?」というので、おもちゃは売られたのかもしれない。今は名前を書くようにしているが。

そういえば、クリスマス会の行事でPTA会費で購入するプレゼントも、休んだのでこちらから子供の分はないか先生に聞くと、PTA会長がみんなで分けたと言う。責任をあやふやにして教員は関係ない態度をとる。

小学校の給食費も食べていないので停止したいと相談すると、給食があることで来られるようになるかもしれないからと前向きな話があって停止の具体的な話にならなかったが、残った給食はやはりみんなで分けるのだろうか。食べない分は返金されるのかと言う話を市役所にしたらやっと停止できた。

幼稚園では登園していない園児は練習に参加せず卒園式だけに来ると、ほかの園児が動揺するから出席させることができないと言う。卒園式当日にPTA保護者の写真をとり、卒園証書を受けとるためにいくと、先生から「来たから卒園式出る?」と言われ、こちらが「はい」と言うと、嫌そうに机を運び出す。社交辞令の挨拶のつもりだったらしい。それから子供を卒園式に出す出さないで話し合っている間にPTAの撮影は終わり、今撮影していたか問うと「違うよ」といわれたが、その後撮影なし。園長から不参加の話があり、それなら謝恩会だけでも参加するというと、それも不参加でと言う。ではPTA会費を返金してほしいと言うと「卒園証書はわたせない」という。ほかの保護者からは「園長が迷惑しているのがわからないのか」と言われ、なぜか私は参加できないけれど子供だけなら入っていいと言っていたが理屈がよくわからないので参加させなかった。

以前に未就学児の子とその保護者も参加する幼稚園のハロウィンがあり、入れ違いでPTA活動があり、ハロウィンの部屋から出てくる自分の子供とすれ違ったとき、幼稚園児の表情とは思えない、鬱で死にそうな表情をしていたこともあった。

トラブルが起こって社会から排除されている最中。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺