◆創価学会の説明◆
・集団ストーカー、盗聴、レイプなどを常習的に行っており、海外ではカルトに認定されている宗教。
・日本では公明党として政権を握っており、テレビ、ラジオなどのマスコミをコントロールしている。
・日本におよそ800万人いると言われている。
・朝鮮人「池田大作」が3代目会長。
・犯罪に対して抵抗を持たない人間が多数在籍しています。
(池田小学校で8人の児童の命を奪った「宅間守」も創価学会員)
・ヤフーBBの460万人顧客情報を盗難したのも創価幹部であり、それ以外に一般人の家に盗聴器を
仕掛けるなど、個人情報集めに必死である。
・犯罪を犯しても逮捕されなかったり警察の捜査を逃れられるケースがある為、犯罪を犯す目的で
入信するケースがある。
(公明党として政権を握っている為、警察を動かすことができる)
4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 14:24:00 ID:???
◆ ソッカーの矛盾 ◆
ソッカーとは、伝統仏教を謳う、信濃町の新興宗教です。
教義の柱は、教団への貢献「金・人・労力 の提供」であり、<使徒不明な広布金、機関紙&会員勧誘、選挙活動
その実態は、原始仏教とも、伝統仏教とも隔たり、
「マルチ商法」や「破壊的カルト」の特徴を多く有します。
「平和」という美しい教義と、それに反して何故、
『教団のノルマや役職にばかり固執し、本来の利他愛を失う信者たち』が 大量発生してしまうのか?
その矛盾について検証します。
情報について、間違いがあればご指摘ください。
被害者の方々には、教団関係者、非信者問わず、できるかぎり対応願います。
6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 14:42:50 ID:???
破壊的カルトの特徴
・一般社会や信者以外の人間の敵視、蔑視、軽視など
・教祖、または教団組織への絶対服従。教義が変わったときには、自分の考えもそれに合わせる
・目的のための手段の正当化
・世界観の分化。教団組織は善、それ以外は悪
・救いや、心の平和は、教団組織に従うことによってのみ得られる
・脱会者には、恐ろしい制裁がくだされる
・教団組織を個人より優先する、全体主義的体制