組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大和魂とはなんだろう

月日神示はかなり長いので所々しか読んでいませんし、意味不明な文章も沢山あり、理解はできません。しかし、これから大峠がありそうな気はしますし、19年後の辛酉年がターニングポイントなのでは? 皆仮死になるというので、本当にそんな事態になったら嫌な…

怒らせる被害

集団ストーカー被害を受けていて思うのは、被害者に恐怖を与えようとすることと、被害者を怒らせようとすることだ。 両方ともアドレナリンを出させてアドレナクロムの材料にするのか、はたまた人間の恐怖怒りは悪魔の餌なのか、それとも恐怖で被害者をコント…

思考乗っとり被害

思考を乗っ取られている被害の自覚は最近あって、寝ているときに部屋を抜けているらしく、寝るときは洗濯ロープをし、充電タイプの監視カメラを設置しているが、カメラは電流を障害する技術でもあるのか、夜中に動いている映像が撮れたことは一度もない。し…

ペット

集団ストーカーが本格的になった平成27年頃かその翌年か忘れたけれど、15年以上庭で飼っていた柴犬が足を怪我したので動物病院へ家族が連れていった。 動物病院ではなぜか入院するように勧められ、その夜に犬は死んだ。犬は防犯に役立つから邪魔だったのか。…

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺