読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。集団ストーカー被害があります。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

安心安全ネットワーク

買い物にいったとき、「従業員が店内を巡回しています。御用の方はお声かけください」と店内放送が流れた。

ガスライティングの手口に、店舗に万引き常習犯と通報されるという嫌がらせがあるときいていたので、まさかこれが?と少し警戒してしまった。

今回はただのサービスの一環なのかも?

集スト被害報告では、買い物にいくと、警備員が巡回していますという放送がはいることがあるらしい。

この集スト手口ってもはや嫌がらせというレベルではなく、名誉毀損か何かですよね…

過去万引きがあった店舗に問い合わせての確認までしないとふんで、世間で信用のある人がそういった嫌がらせを吹聴しているのでしょうかね…

 

最近別の店舗でも、閉店後の店の駐車場を歩いていて、店の中から近づいてきた店員さんに「なにか御用ですか?」と声をかけられることもありちょっと怖くなっている。

そのときは店外の施設を利用したいのですがまだあいていますか?ときくと、「だいじょうぶですよ」と答えてくれたけど、その施設を利用中にパートさんにジロジロみられたりあった。

 

ある日、私の駐車が雑ですごく端に停めてしまったとき、隣に駐車していたつきまとい員(推定)が車にのりこむのに苦労をしていて少し申し訳なく思ってから、あまり日をおかず次回同じ駐車場を利用すると、駐車ラインが新しくなっていた。

なんか店舗にたいして苦情でもあったのか気にしすぎか…

 

1年くらい前、その店の駐車場に停めて近くでちょっと用事をすましてしまおうと考えていたら、店から店員さんがでてきて「今どこにいこうとしていたの?店舗利用以外の駐車はしないでください!」と注意されたことがあった。

 

そのときは集スト知らなかったから運が悪かったなと考えたけれど、最近他の店舗の駐車場でもちょっと停めようとしていたら(2度目)、隣設の家から怖い顔をしてにらんでこちらにやってくる男性がいたりなどあり(そのときは駐車諦めた)、店に対してなにかクレームでもあるのかな?と思うことがある。

店を利用しない車が駐車場にいて、こちらの車が停められなくて迷惑です。みたいな。

 

私に対する集ストの手口としては、閑散としていても、私が車停めると次々車が来たり、よく利用する駐車場に事前に偶然装ってゾロゾロ車停めてあったり毎回あります。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺