組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

放射能被害

今度保健所の人が県から放射能測定器を借りて自宅を測定するそうだが、その時はたぶん何も測定されないと思う。一時的に放射能を消すと思うから。

 

おとといの夜から家族が本格的に部屋の掃除をしているのも怪しい。証拠隠滅か。

 

 

ほかの被害では、夜寝ているときに毎晩だれかが子供のパンツの中に放射能を入れていく。それで毎朝洗っていると、子供が風呂は嫌だと泣き叫ぶ。これは以前三歳の子供から「また(風呂に入れたら)泣くからね」と脅されたことがあり、子供がわざと泣いているのだと思っている。洗った後は服を着るのを嫌がってまた大泣きを始める。

 

それを家族が正義面をして、「泣かせるな虐待だ」と言い始め、力づくで私と子供を引き離す。其れは昨日の朝あったことだ。

正直家族が子供に放射能か毒物をかけ、それに私が対応していると、「やめろかわいそうだ」と子供を思うふりをしていて、マッチポンプに反吐が出る。

 

しまいには私が洗うから荒れる、私がタオルでゴシゴシこするから荒れると私のせいにする。放射能も自分でまいてるんじゃないの?などというので腹ただしい。

 

今朝子供の尻を洗わなかったら、ケロイドみたいになってしまった。

 

家族はそれでも洗うのを必死で止めて、薬(おそらく放射能入り)を塗る。

 

放射能か毒物かわからないが、それはどんどん刺激が強い物質に代わっていっている。

 

ゆるやかな殺人だ。

 

ほかにも、昨日は子供と公園に行くといいながら、泊まる準備のために買い物に行き、子供と泊まるといって、肌が痛くなるきついにおいのする家に行っていた。

 

そこではこどもは舌足らずなしゃべり方になっていて怖かった。

 

連れて行った家族もうでから血が出ていた。

 

私は直接放射能をかけられているのでしょっちゅう手から血が出ているが、子供も空気が悪い日に外で長時間遊んでいるとふとももから血が出ていたりする。

 

この前預けたところでも家に同じようなにおいがしていて、子供がふらふらしてしゃべれなくなっていて連れて帰った。

 

家族は前からこんな感じだったというが、子供の力もなくなっていて、筋力がマヒしているみたいに見えた。

 

そのにおいをかぐとわたしも痺れるし気持ち悪い。

 

ほかにはしきりに皆がこども園に行かせようとしていることが疑わしく思う。

 

自分と子供はどうなってしまうのか。

 

家族に問いかけたが、返事はなかった。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺