組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

放射線量が高すぎ

f:id:arahoneu:20180218110814j:plain

f:id:arahoneu:20180218110729j:plain

f:id:arahoneu:20180218110715j:plain

昨夜寝ているとどんどん体が痛くなってきたので放射線量を測ってみると、4.0μシーベルトあり、その後どんどん放射線量は下がっていくが、どこに移動してもどんどん放射線をかけてくるので眠れないということがあった。

 

写真を撮ったときは0.9μシーベルト前後。

 

家人Ðが帰ってきてから始まったのでDの仕業と思うが、遠隔からかもしれない。

 

他の家族は何も聞こうともせずにDは何もやっていないなどという。いつもそうだが。

 

食品にかけられていた放射線0.36μシーベルト。触っただけでわかる。放射線量が高すぎる。

 

一人で留守番をしていた時の放射線量0.49μシーベルト。これは遠隔。

 

他にも風呂に入っている時などの水道水が0.8μシーベルトなど異常な数値を出す。

 

なめてみると咳き込むほど異物感があり、金属臭がする。

 

だが測定を始めるとだんだん下がってきたり、最近は測定中は0.05μシーベルト未満で測りなおすと上がっていたり、いろいろ細工をしているみたい。

 

家族からも近所からも町の人からも嫌な顔をされ、放射能をかけられる。

 

おそらく放射能とかかわる生活が嫌で私が立ち退くように仕向けているのだと思うが、そういう自分たちが放射能をまき散らしている。

 

私は放射能のない空間で暮らしたいと思っているが、私がいなくなればとりあえず自分たちの周りは平穏が訪れると考えているのだと思う。

 

町にはマスクと帽子をかぶった老人が多く歩いているのを不審がっていたら、マスクと帽子はやめたみたい。公園に行っても誰もいないよというと交代で親子連れがストーカーしていたけれど、あまり無理しない方がいいと思う。

 

特に私が外出するときは空気も悪く人も少ない。

 

と考えていると小学生が自転車に乗っているのをみかけたりする。

 

まるで皆普通に生活していますよというように。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺