組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。上野原市で集団ストーカー被害があります。集団ストーカーは被害者に恐怖を与える実験と考えています。自分の心を守ってね。このブログの注目記事は作為があると感じるので参考になりません。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

メッセンジャー

集スト加害者たちは私の周囲の人間を利用して、私の情報を聞き出したりまた誘導するための情報を与えたりするので、また集ストから伝言が来たなと思ってます。

これまで体験した中で、加害者というか首謀者は、加害者も加担者も被害者も集団ストーカーを遂行するために都合よく利用するだけなんだなという印象です。

伝言はいちおう、関わりのない人が2人以上同じ話をしたら、加害者からの伝言なのかなと推測しています。直感もあります。

避けてもいいんだけど興味もあってつい聞いてしまいます。

周囲には加担者ばかりで、相手も私を警戒しています。(勧誘を警戒?勧誘とかしていません)

でも、集スト被害にあっても、人付き合いは大切にしたい。被害にあってよけい思います。

伝言の内容は相変わらず病院へ行ったら?というのと、相談があるなら市役所へというもの。

病院に行く気はないので、まだあまり詳しく被害は書いていなくてぼかしています。

それと今無職なので、加害者は私がいつ就職するのかを知りたいみたい。

私は新卒で入った会社を自主退職してから10年職を転々としている状況です。

新しい就職先の会社名を挙げて勧めます。

前回4ヶ月働いていた会社の近所にある会社と、少し遠い全国チェーン展開しているスーパー。

前回働いていた会社ではハイテク系の嫌がらせがあり、勧められた会社も近いので、継続して同じ嫌がらせをされるのかと邪推してしまいます。


前回の就職活動の時、なかなか仕事が決まらず、ある会社では催促の連絡しても通知が届くのが遅かったり、かと思えば次の会社では面接で募集内容と違う仕事を勧められ不採用通知はすぐに届いたりなどありました。

前回の職場は面接をしたらすぐに決まり、翌週から働きだすと、駐車場には私が以前乗っていた車と同じ土地のナンバーの車が置かれていていて、その後、ほのめかしやらノイズキャンペーンやら始まるようになったのです。


あと、つきまといの車は対象者に近いと新車が多いけれど、遠い土地や上記の会社にあった車などどうでもいいような車は錆びていたりする中古車が多いです。

私の乗っている車と同じ車種で同じ色や色違いなども立ち寄る場所でよく見ます。
アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺