読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。集団ストーカー被害があります。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

ATTACK FROM集団ストーカーズ!!を読んだよ

集スト関連書籍

ATTACK FROM集団ストーカーズ!! A5版 28頁¥300


コミックエッセイスト:よこ さんの漫画です。


ご自身も引越しをきっかけに集団ストーカー被害にあわれたそうです。


漫画なのでとっつきやすく、集団ストーカーってなに?という人にお勧めです。


不特定多数のつきまといと電磁波攻撃の被害が書かれています。

よこさんの本業の絵を拝見しましたが、よく女性誌に掲載されていてなじみのある絵だったことに驚きました。

YOKO TOYAMA WORK


私事ですが、この本を買った後から、よく利用するサイトによこさんのイラストを使った広告が掲載されるようになりました…

可愛くて好きなイラストなので大歓迎ですが。ほのめかし?

今日は毎日見てるニュースサイトにもあったが、今見たら絵が差し替えられてる…なぜ?

ちなみにイラストをクリックするとこれにとびましたhttp://imida.me/tab/p612.html?utm_source=taboola&utm_medium=referral

17:46には記事が消えていました。記事を投稿したのは17:36です。

そして17:59にはまた違うイラストで「熱いお風呂じゃ疲れがとれない!ずっと続く疲労感の原因とは?」という題に変わって記事がでていました。

18:03 「布団から出られない…毎日感じる疲労感を軽減する方法とは?」http://imida.me/tab/p611.html?utm_source=taboola&utm_medium=referralになり(最初のよこさんのイラストの記事と同じ題)、2枚目のイラストに戻りました。

18:08 3枚目のイラストに変わりましたがもうウォッチングするのが面倒なので終わります。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺