読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

組織犯罪集団ストーカーin山梨

アンチ創価学会です。集団ストーカー被害があります。

・短期間の大量投入によるストーカー行為開始、一定期間後は少数専従メンバーと近隣信者中心 (ストーキング対象は、被害者及び家族や接触頻度の高い友人・知人) (被害者だけにはストーキング事実が判るよう、露骨に行う) (初期の大量投入で、不特定多数というイメージを植えつける) ・当て逃げ、近隣トラブル等を故意に起こす事での被害者との接触。異常者扱いとする為の布石 ・近隣信者や徒歩ストーカーによる、喚き・仄めかしの繰り返し行為 (先の個人情報収集から選んだ、被害者が犯人と思うであろう人物とのトラブル・会話から抜き出した言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (被害者の会話、近親者、交際相手、買った物などなどを、知っているぞと知らせる内容の言葉を、喚き・仄めかしに含ませる行為) (信者の子供に、特定のセリフ・単語を仕込み、被害者周辺で話をさせるなど、子供も犯行の加担者である:創価組織ストーカーの大きな特徴) http://antiterro.tripod.com/id15.html

組織的犯罪集団のいいわけ

毎日集ストの嫌がらせを受けている、その状況は明らかにに異常事態です。

それが対象者の周囲の人間にも日頃から集スト被害が行われているようなことがあります。

他の被害者さんにもそのような状況があるそうです。

最初は自分のせいで周囲の人たちを巻き添えにしてしまっていると思っていました。

そしてこちらを混乱させるため…?とか。


しかしこれは集スト加害行為を一般化させるためのものではないかなと考えました。

最近言われるのが、嫌がらせをする人間がいるのはよくあること、私が受けている被害はよくあることなのだそうです。


あと、言い訳ではないけれど手口として、ほのめかしを利用して、こちらの行動を誘導したりしてきますね…

誘導にのりちょっと石和の○め○こ○ひ○に行ってみようかなと行ってみると

案内されて、テーブルが片付いていないので名前を書いて待つようにいわれ15分くらい待ち

カツサンドを注文すると、すごく油っぽく2切れで胃が重たくなり、その日の夜戻すということがありましたが

次の日「漫喫にいきたい」とほのめかしのようなものがあったけれど、さすがに行かなかった。


思い返せば過去こういった周囲からの勧めから行動するとあまりよくない結果になることが多い。

本格的な集団ストーカー被害が発動したのも周囲の勧めが遠因だったし。


なので、病院へ行くのを勧められるのも、某宗教団体に入会を勧められるのも、実行しても自分の利益にはならないのだろうなあと思う。

アンチ創価学会です。山梨県東部で組織犯罪集団ストーカー被害にあっています。 集団ストーカーとは徹底的に個人を追い詰めるいじめです。人権侵害犯罪です。 この犯罪の問題は被害にあっても加害者が適切に処罰されないことです。 問題を解決するためには法の改正が必要です。そのためにたくさんの方にこの問題を知っていただきたいのです。 <検索ワード>  集団ストーカー、組織的犯罪、ガスライティング、統合失調症、盗聴、盗撮、テレパシー、サトラレ、 思考伝播、考えが伝わる、幻聴、思考盗聴、自殺